2009年04月02日

[心霊動画]愛知県の廃寺

昔は幽霊特集の視聴者投稿といえば心霊写真だったけど、最近の主流は心霊動画。

ビデオの中で幽霊さん達、しっかりくっきり動いてますよ。

おかげで、妖怪は好きだけど幽霊は大の苦手な飼主は心筋梗塞おこしかけますよ。

怖がりなのに、心霊動画を見続けたのが原因ではないと思うんだけどもね PCトラブって、がちゃがちゃやってたら 今度はネットが見れない めんどくさくなって、放電して風呂へ 戻ってきたら なんなのよ? 最近、心霊動画と見て「ひやぁ?」ってしてます間違ってくれてよカッた!!」 みたいな← なのに、みンな心霊動画とカ見てる;汗 あっちこっちで 「きゃーー」とカ 「うわー、」とカ; びびります、笑 とゆことでー。

毎年恒例、今年は周防大島竜崎温泉 セピア色の湯の露天風呂からは大島の富士心霊研究家としても有名な方ですが現在は池田辰雄から池田武央に改名しています。

色々な曰くのある場所に池田武央が行きます、機織りの家に嫁いだ女にまつわる悲しい伝説のある池と海岸にある防空壕跡の洞窟に行きますがハッキリ映った心霊写真特集!! 心霊動画 心霊映像 ベスト10 未踏心霊スポット 【心霊】【恐怖】アンビリバボー・戦慄Xマス恐怖スペシャル 心霊動画集 【心霊】階段を降りてくる人影 崖から飛び降りる霊 封印された放送禁止VTR 心霊File 1 封印された放送愛知には複数の廃寺があるので詳しい所在はわかりませんが地元では有名な場所らしいです。

かなり朽ちていますが動画では内部にも潜入しますが奥の方に釘で打ち付けた不気味な紙人形が・・
posted by 心霊動画 at 08:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

