2010年04月27日

〔心霊動画〕ターミネーターでダウト探し

サファリパークに家族で行った時のビデオ映像を自宅で見ていると、窓の下に写りこむ不気味な顔が・・

それにしてもこんな場所に霊が出るなんて何か未練があるんでしょうかそれとも客の誰かに取り憑いた者なのか?音声のコーンコーンは途中から意味がわかります、今回は顔が多いですし白黒も結構あります。

幼稚園の子供の横にいる霊はかなり大いですまさか人ひとりの上半身が出るとは・・

他にもかなり大きいこの世ならざる者の姿が・・

歴史的大事件の映像、交通事故の瞬間、爆笑ハプニング、UFO・心霊動画など。

9 annyの日記 ( RSS ) 個人的に好きなテレビ番組(主にドラマ 交通事故の瞬間、爆笑ハプニング、UFO・心霊動画など。

9 annyの日記 ( RSS ) 個人的に好きなテレビ番組おわかりいただけただろうか?・・

とでもいうのだろうか?ってことで呪いのビデオ系列であることには間違いないかと思います。

何系列なのかはご自分の目でお確かめください系列だのです。

続きを読む気になったのは 心霊映像(心霊動画) 。

昔、 月刊「ムー」 を愛読していたこともあって(爆)、心霊写真とかは抵抗無く観れるんですが、最近の動画はキツイなー。

なんだよアレ。

最初に映ったとこから近づいて来てんじゃんとか。

こういうのを発見できる人に、 特別な訓練をつませて、 心霊動画とか検証させてみたい。

関連記事: 映画のSFX 名シーン50 ハリウッドが春麗を映画化?ザ・レジェンド・オブ・チュンリー 日本語PV 一休さんの劇場予告版が。
posted by 心霊動画 at 21:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

